新番組始まります


関西テレビの新番組で、レギュラーやらせてもらうことになりました音譜音譜


その名もゴルカツ。


板東英二さんとゴルファー水巻善典プロと一緒にやらせていただきます。


{E0CF0836-8B90-4AA8-8ACB-E75B31221C0B:01}



ゴルフ場にはこんな大きいおもてなしが^_^笑!!


{9146A1B7-2C2F-43A5-9709-5B4170528C52:01}

ありがとうございます!!!!


みなさんの前でやるのはとても緊張しますが(^_^;)平均スコアで90くらいで安定するように頑張ります!!!!

{BCCB175B-FE21-4012-835A-799910C02361:01}

関西の方はみてくださいドキドキドキドキ


放送は毎週土曜日朝5時40分~50分ですニコニコ


{0FED9204-E5D1-4032-A859-D7D55EF91ACA:01}



ゴルフLOVEドキドキドキドキドキドキ


明日24時50分~テレビ朝日系列お願いランキング

みてねん



そして、今日は父のお誕生日^_^お父さんお誕生日おめでとう


お知らせ→


先日発売されました主演ドラマ女王様のおもてなしのDVDBOXのイベントが4月11日に行われます!


握手会、撮影会、トークショーなど


詳細はこちら→http://queen.ponycanyon.jp/


遊びに来てね^_^


{5416F274-365D-49D5-B715-C03DA7E76F40:01}