来週の日曜日は!


人気番組行列のできる法律相談所に出演させていただきます^_^


嬉しい~!


妬み嫉みスペシャル!


今まで隠してきた悪の部分がお目見えするかも!嫌いにならないでね・'(*゚▽゚*)'


お楽しみに~!!!!


そして今日は仕事が早く終わったので新宿末廣亭に落語見に行ってきました音譜


{AC3BA5B4-B9D6-4DDE-AEF0-A865E39BF557:01}



{008D5A9B-3F79-442A-A243-273105E9CFBF:01}



いろんな噺家さんの落語をぼーっと聞いてる時間が好き^_^


実際劇場でみるほうがわかりやすくて楽しいよニコニコニコニコ


そして今日じゃないけどこの間美味しいピザ屋さんに行ってきたの。


ジャルディーノSAVOY  目黒店





オリーブオイルやバターを使わないヘルシーなピザ


もっちり甘みもあってすごい美味しかったドキドキ


女性には嬉しいかもー^_^


サイドメニューも充実しててお値段も手頃なので目黒に行った時は行ってみてください

マルゲリータ
{6994D519-2048-41E3-B92D-DEC642EFFFB1:01}

カツレツ
{E06E6F5C-C83A-49FC-BFAC-6BD2BF1BA6FD:01}


今日は夜ごはん食べてないからお腹すいてきたぁ。


そんな時はとりあえず寝よ。


おやすみ^_^



本日の弥生賞は福永さんのサトノクラウンでしたね!


シャイニングレイは二番手から直線伸びず(>_<)


残念でしたーショック!ショック!


橋本マナミ❌篠山紀信 写真集 MANAMI BY KISHIN発売中!!




{43AE153A-EA23-438E-8A65-DE98DA600583:01}