本日はTBS旅ずきんちゃんのロケで友近さんと雛形あきこさんと温泉に行ってきました~^_^


お風呂入って、喋って、お風呂入って、喋って、、ガールズトーク満載ですよ


また放送日はお知らせします音譜


{2388DD06-49FE-4ACC-B297-183E005E7AFF:01}



そして本日ヤングアニマル嵐!表紙&巻頭グラビア9ページが発売です!!!!!!
すっごくセクシーにうつっています。ぜひみてほしいよー

動画もついてまーす

{9612832E-9205-4977-A814-FEF39C062092:01}

{DC9F2A20-AF1D-4E3D-8BF0-1C9A1972583D:01}

{E1649566-48DC-469C-AD39-5F6FB8245D4B:01}

{65D0030F-A6FE-413B-835B-0546F04F4C24:01}


そして昨日バラいろダンディの時、梅沢富美男さんからホワイトデーのプレゼントをいただきました


{9F343CC9-C895-42DA-9682-BC482C7D2207:01}


こーんなかわいいメイクブラシ!!!!

しかもマナミって入れてくださいました(^O^)


{ADC6F6AA-A40C-47B4-8364-18683CAA008F:01}


オンナ心をわかっている梅沢さん!モテるわけだぁぁぁ(^O^)


大事に使いまーす!


昨日のイベントの記事がスポーツ新聞各紙に載せていただきましたラブラブ


サンケイスポーツ、スポニチ、日刊スポーツ、スポーツ報知、中日、デイリー!


{EE62C3BA-BD66-46C1-A5CA-4652C685AF03:01}


ありがとうございました!!!ドキドキドキドキドキドキ