昨年の3月にnottvで放送していました連続ドラマ女王様のおもてなしがDVD化決定しました!!!!


今月の3月18日発売!!
{14F2DB99-44D9-4237-A32D-3B38D0B63E4A:01}




普段は旅館の女将さんで悪があると変身して女王様になりお仕置きするという、コメディ!!

一生懸命撮影しました!

笑いあり、スリルあり、気軽にみれる作品です


みなさんにぜひみて欲しいです(^O^)


DVDかってねドキドキドキドキドキドキ


斎藤洋介さんとベンガルさんと
{F81A449B-7AF1-4233-B822-44ED0271FCE0:01}

渡辺哲さんも出られてます!

{CED7CE30-207C-48C9-A84B-2FE8AA53B3C5:01}


素晴らしい共演者の方とお芝居できて楽しかった



ポニーキャニオン


Amazon



宜しくお願いします!!!!


そして、今日はひな祭り。


実家の母が私のために飾ってくれました~


{0BE2D703-62B5-4304-942C-B1D6A9ED542C:01}


出すのが大変だったらしいから4日間くらいは飾っておくらしい、、、、


お母さん!私もお嫁に行きたいから早くしまってーーーー笑


日本ってこうやって季節を感じられるからいいですよね^_^


では明日26時59分~日テレ   浜ちゃんが!!


みてね!!

{9AB378AD-0369-4635-B72F-8E5AA2D4386B:01}