6月に出ました写真集あいのしずくの増版祝いでプロデューサーの池田さんからシャンペンをいただきましたラブラブラブラブ

ピンクのかわいいシャンペン


{939235D1-35CB-4824-9CF9-D557DDFB5936:01}




事務所の方々といただきました~


2杯飲んだら結構ぐいっときたゎ。いい気分になりました~


ご馳走さまでした(^O^)


そして本日は週刊ジョージアのお仕事で妄想彼女の撮影をしてきました。

{96FE87BA-5B52-4FAB-9F62-6A40B1B1559E:01}


なかなかかけないメガネ姿、、、


PTAとかにいそうだよね。笑


{BEBBC1E2-7463-47D1-995B-CF5CB127CF49:01}

怖いですか?それとも萌えですか??


配信は1月12日から


できる社長秘書をしていますのでみてねんドキドキドキドキ



先日ロケに行ってきた旅ずきんちゃんがニュースになっていたよ^_^


おのののか&橋本マナミ、伊豆温泉街で暴露トーク 恋愛&グラドル業の裏側を語る 




放送は21日24時から!!みてねドキドキドキドキドキドキ


篠山紀信❌橋本マナミ   写真集MANAMI BY KISHIN発売中!!





{262A1F67-3ED4-4FF8-85A4-FEA2659F8C2D:01}