昨日アップする前に寝てしまった~(^_^;)そのまま載せるねん


今日は収録でピーターさんが一緒でした。


還暦を過ぎてもおしゃれで綺麗でパワーのあるピーターさん。



美の秘訣を聞いてみました。



いっぱーい寝ること。そして11時には寝られるそうです。


そうかぁ!黄金の時間は10時から深夜2時ですもんね。



私は最近ちゃんと寝れていなかったので顔もこけてくるし、疲れやすいし、、、ショック!先日出演した番組では免疫力がまったくなくて危険信号が出たり、、睡眠大事なんだなぁと改めて思いました。


みなさんはちゃんと寝れてますか??


月末に向けて忙しくなると思いますし、体調も崩しやすくなるのでお体は大事にしてくださいねニコニコ


そして本日カレンダーのサイン入れに行ってきました~!!!!


イベントは14日日曜日
15時から福家書店新宿サブナード店にて開催します!!会いに来てね❤️


{190F48EF-B33E-4F3C-BAA4-2E8413DDA439:01}

{CCC81493-6C5C-47E7-9352-7063B18717CA:01}

トライエックスさんでオードリーヘップバーンと日本語の常識のカレンダーもらっちゃった(≧∇≦)日本語勉強しなきゃ!笑

{DC8ECB82-CECC-4068-9F9F-D9F5ACEAA4EC:01}


そして週刊大衆表紙と週刊プレイボーイも発売になってます!!


{CFD2AAA7-DAB8-4C57-A281-BBA8E48A72B9:01}



みてねドキドキドキドキドキドキドキドキ


篠山紀信❌橋本マナミ   写真集MANAMI BY KISHIN発売中!!




{25447ECE-F060-4461-81FF-311A6E9D0AB7:01}