最近観た映画と小説です。


映画はブラッド・ピットの主演のFURY


{76040E27-A6FB-4F0B-95CC-42BBEAC91812:01}

とにかくすごい迫力!!
戦争の怖さ、死と隣り合わせの恐ろしさ、リアル感が伝わってきてジェットコースターに乗っているような感じで鑑賞致しました。


私が心動かされたのは所々に描かれている登場人物の心模様。
究極に追い込まれた時人は何を思うのかどう行動するのか、自分がその場にいるような感覚で色んな想像が膨らみ、人々の混ざり合う心情に感動しました。


そしてとにかくブラッドピット様がかっこいい!!!!男気溢れる熱~いブラピ様にきゅんきゅんが止まらなかったです。これは女子の感想かも。笑


それともう一つは百田尚樹さんが書かれた小説殉愛。


{FA6541D9-665C-43CA-A083-83ED483F6544:01}


色々言われてはいますが、この小説の中で生きている人とのつながりの尊さ、切なさ、無償の愛。心にずんずん響いてきて読み出したら止まらなくて一気に読み上げちゃった!



病気の怖さも教えてくれる本だったので健康でいられるよう日々の生活も見直さなきゃなぁと、、、


2つともおすすめです^_^


コロッケ千夜一夜の収録終わり、次はMXテレビ音譜


21時からMXテレビバラいろダンディ生放送!!みてねんドキドキドキドキ


FLASH表紙&撮りおろしグラビア発売中!!


{C18BCB2B-026A-4619-9115-C717050F2463:01}



篠山紀信❌橋本マナミ   12月3日写真集発売決定!!



12月6日19時から福家書店新宿サブナード店にて握手会も行われます。



{815BF606-C358-4424-9A24-89EF74B5A0BC:01}



カレンダー発売中!!


イベントは12月14日15時~福家書店新宿サブナードにて。


{EB930B70-2D74-42FA-9E04-ECA9C6968A22:01}