本日発売のスポニチに12月3日発売の篠山紀信様に撮っていただいた写真集の告知を大きく載せていただきました!!!!!!

センセイが心のパンツ脱げって言うものだから本当のパンツまで脱いでしまいました。
{272B68F3-2C8F-446C-A582-78B43A872261:01}


素晴らしいキャッチと一緒にこんなにも大きく!!


スポニチ様本当にありがとうございますm(__)m


連載の恍惚のグルメでも文章を書かせてくださったり色々経験させていただいているので感謝感謝です。


MANAMI  by  KISHINぜひ宜しくお願い致しますドキドキドキドキ




{77D8F3F0-5B1E-4C4B-BF39-BEC3FD4E5F83:01}

12月6日19時から福家書店にて握手会も行われます。



今日はとてもハードスケジュールでした(^O^)


朝は日本映画専門チャンネルさんで収録し、


{A0E7090D-EC35-47AD-8BED-8B4BF12FC8CD:01}


そのあとTBSへいき、

{DEC1E8E9-0182-4A89-815E-646CF27CCCF0:01}


雑誌smartの撮影をやらせていただきました^_^


smartはお若い方向けなので初めての登場。私、浮かないかな。笑


掲載楽しみです


明日はちょっと東京離れるんだぁ


うふっ


どこに行くでしょうか??


ヒント→上。


ではおやすみなさい音譜


橋本マナミ出演&雑誌情報!!→



カレンダー発売中!!


イベントは12月14日15時~福家書店新宿サブナードにて。

{26CCC50E-F076-4BC9-93E2-6508DB37CC3F:01}