またドッキリやられました。笑

ビートたけしさんの番組に続き2回目。マネージャーさんが丁寧だなぁとちょっと思ってたけど、わからないものです。笑

今日のはびっくりしすぎてだいぶ挙動不審でした~。放送お楽しみにぃ



この間の週プレの好きな写真ドキドキドキドキドキドキ


{4D160359-6C61-4BC0-9FD9-24FC9770B124:01}


今夜22時からグリーンチャンネル「ケイバモード」みてね

{50C901BD-2360-445E-98AE-FA2041A248AE:01}





このあと!19時~カスペ!坂上ジュニアの今そこにある日本キケンばなし ゲスト IKKOさん  小峠英二さん  ざわちんさん  関根勤さん  高田延彦さん  高橋英樹さん  橋本マナミ  北斗晶さん  マギーさん  安めぐみさん  YOUさん  優木まおみさん


週プレメイキングみてね^_^






篠山紀信❌橋本マナミ   12月3日写真集発売決定!!



{85D89BA1-7679-4348-AB53-46E0611C5EC9:01}



12月6日19時から福家書店にて握手会も行われます。