いっぱい色々出るから告知させてください^_^
このあと19時からTBS駆け込みドクター2時間スペシャル!に出演します!!!!

出演→久本雅美さん、、オードリーさん、青木崇高さん、うつみ宮土理さん、梅沢富美男さん、加賀まりこさん、かとうかずこさん、蟹江一平さん、カンニング竹山さん、根岸拓哉さん、橋本マナミ


本日発売の雑誌UOMOの美女標本箱に載ってますドキドキドキドキグラビア、インタヴューあり!

{DB3E5F61-0C64-41F1-97F5-2BC310E8D52D:01}


VOCE、美的、週刊ポストも発売!!

{29203957-0ECF-4F57-BEE1-1DC42E296418:01}


週刊文春、週刊プレイボーイ表紙、FLASHスペシャルも発売中!

週プレメイキング→

昨日は深夜2時まである人気番組のロケしてきたよ~(^O^)
楽しかった
{662CA553-2A04-467C-BDE8-7E042A750405:01}


本日マイルチャンピオンシップはミッキーアイル本命だったのでダメでした~(>_<)逃げ切れなかったな。
ダノンシャークとフィエロいい勝負でしたね。それにしても荒れたあせる荒れたあせる

みなさんはいかがでしたか??


出演情報→

11/27(木)22:00~読売テレビ
「ダウンタウンDX」
11月26日22時~
TBS水曜日のダウンタウン
11/25(火)19:00~フジテレビ
「カスペ!坂上ジュニアの今そこにある日本キケンばなし」
11/25(火)24:00~LaLaTV
「私たちがプロポーズされないのには、
101の理由があってだな」


篠山紀信❌橋本マナミ   12月3日写真集発売決定!!


{1F3024FC-9909-4A7D-900B-D04BF9BEDD88:01}

12月6日19時から福家書店にて握手会も行われます。