千葉の端っこで撮影終えて都内戻ってきました!

渋谷に降り立った瞬間、人!人!ひとーーーー!!!!


そうか!今日は金曜日だった!たぶん花金であろうみなさんにちょっと羨ましくなっちゃった!!


ハロウィンの仮装した人もたくさんいたよー!!


私も来週のバラいろダンディで仮装するからみてねん


そして昨日はおぎやはぎさんのメガネびいき聴いてくださったかたありがとうございました!


{B6A42097-EFAF-4793-B52D-E4172472A50A:01}




久しぶりのおぎやはぎさんとのお仕事に嬉しくなっちゃったドキドキドキドキドキドキ


放送でも話してましたが矢作さんとは仕事以外でも何度かみなさんでのお食事ご一緒させてもらっていて


昨日のメガネびいきの企画ダイナマイトエクスタシーをやるのには


ちょっと恥ずかしくなっちゃいました


親戚のお兄ちゃんとみたいな感覚。笑


でもとても楽しくやらせていただきました(^O^)


なんの企画かわからない人はごめんなさいね~(^^;;


調べてみてね。


夜中3時までお付き合いありがとうございましたドキドキドキドキドキドキドキドキ


昨日は朝5時おきで夜中3時までの仕事だったので約24時間!起きてました。


全然元気!!だけど今から飲みにいくには体力がいうことを聞かないのでおとなしく寝ます。


みなさんは花金なにしてるかな?



季節の変わり目ですから風邪ひかないように注意してくださいね


{8E503AB3-9D2E-4378-AF76-E71D88EE748B:01}


sabraネットでグラビア配信中!!



{ADFD4E53-D629-4FD6-B69C-E8C1A79E088C:01}

GQ JAPAN ムービー


{7FB44E90-67A6-4DFA-A442-373594993782:01}


ワニブックスでグラビア配信中!!



{1107D4F2-B0FF-4556-AF90-700E765BF152:01}


カレンダー発売中!!




{7BBB645E-E45F-4833-BDB3-A51698DC3D17:01}