昨日は今夜くらべてみました見てくださった方ありがとうございましたドキドキドキドキ

後藤さん、徳井さん、SHELLYさんに盛り上げてもらい、娘のためにとテレビに慣れない母が出てくれました。ありがたいですね。
{524F657F-F573-4B16-B8C9-845F09B4585B:01}



TwitterやFacebookなど嬉しいコメントたくさんありがとうございました!!!!


大好きな「今夜くらべてみました」また出れるように頑張ります^_^


そして、本日雑誌GQ発売です


{074E5CAA-2D35-40FC-9B4E-B59ED6E21E5F:01}


夢のファッション誌!!!!

とてもかっこよく仕上げていただきました

みなさん本屋さんへGOしてくださいドキドキドキドキ


{7CFE3FD2-BF9D-4257-AD44-A022C1DF92A2:01}


慣れないファッションの撮影は色気よりもかっこよくと言われたので慣れるまでタジタジでした(^^;;

スイッチ入ってからはいいかんじ
{6B0963B6-5223-46A1-ADFF-7AFACBBC9EF4:01}


{7E1B4DC5-1D7B-4629-B3E1-0B960E5F6E7F:01}


編集もとてもかっこよくしてもらったのでぜひらみてくださいドキドキドキドキ


今日は盛りだくさんの一日でした!


朝から週刊実話銭湯連載の撮影で銭湯をまわり、

一緒に入る?

{AC6AF0A4-95EC-4D62-A355-99B70C456983:01}




そのあと


スポニチで連載が始まるロケしてきました~

本日の一面で取り上げてもらいましたー
{A0166D94-A9F0-4810-B3A8-773AF8468069:01}


どんな恍惚グルメを紹介していくかお楽しみに

ライターも今回私がやらせてもらうんですが、お店の人にインタビューしたり楽しかったんだぁ

原稿をあげるのはプレッシャーなんだけど頑張りますキスマークキスマークキスマーク


Ustream終わりで日本酒がぶ飲み。


酔っ払いの私~音譜音譜


{F92B1FEB-1381-4DB7-B5E2-35BBF789E241:01}


明日もみんながんばろー

ぐっどないと


明日はDVD「浪漫」発売だよー!!