今日の昼、どうしても観たい舞台があったからいってきました。

当日券並んで買ったんですが、前の人でS席が売り切れA席は買えたんだけど、なんかちょっと悔しいよね、、、(^^;;


観てきた舞台はこちら


{CF12E4D9-B7EA-4B69-8720-6CA03C327EED:01}


蜷川幸雄さん演出で大竹しのぶさん、宮沢りえさん初共演の「火のようにさみしい姉がいて」


内容もよかったけど何よりも大竹しのぶさんの芝居が観たかったから近くでみたかったな。


まぁしょうがない。


私は今から収録です。



{47D71363-5012-4BE1-8409-0BDEC4FD9AF2:01}



頑張りまーす!!!!!!!!



お知らせ色々


755というトークアプリ始めました。
みなさんのコメントにお返事返してますのでアプリダウンロードしてみてね

橋本マナミのトークだよぉ

{2B106311-E7D0-4CB6-9658-0180F0BE4002:01}


2015年橋本マナミカレンダー発売決定!!

発売日は10月11日
Amazonなどで予約してみてね
{5FDF8EFD-E92E-4D65-BB37-2C1742A49C1C:01}


最新DVD 「浪漫」が9/25にワニブックスより発売決定!
今ワニブックス通販サイトで予約するともれなくサイン入りジャケット
+抽選特典等が付いてくる!!


イベントは10月19日二回開催!!


12時~、14時~


火曜日、日テレ「今夜くらべてみました」OA



水曜日、雑誌GQ発売!!


Twitterフォローme♥@manami84808


いいね!押してください^_^