撮影で名古屋テレビの方とゴルフやってきました



{15DA6F85-A4C4-4CFE-B188-F755236EEBB8:01}


一年半ぶりで練習もいけてなくてできるかなぁ、、、とドキドキだったのですがなんと前半51、後半46でスコア97でしたぁぁぁ!!!!



パーも取れちゃうし、長いパットも入ったり自分でも怖くなるくらい調子よかった。



途中、面白い形のキノコが芝に生えていたのでキノコってここに生えるんだぁと思って触ったらうさぎのう◯ちでした叫び叫び叫び叫び



そのおかげで運がついたみたい~にひひ



最近はなかなか時間ないけどまたゴルフやりたいなぁ。



ワンオンの景品でもらったミッキードキドキドキドキニコニコ


{32A64C29-61EE-48E7-A6AD-F9CE4865B1F8:01}


アクセルが踏めないよぉヽ(´o`;

{0063AF3A-D2E4-41A5-B9D9-EEF3AB72F71B:01}



名古屋テレビの皆様もいい方ばかりでとても楽しいひと時でした


あともう一軒オススメのご飯屋さん(^O^)


龍という煮込みカレーうどんのお店だよ


{FA377AFB-CA98-4641-8037-1B316084ADB2:01}




トロトロのカレーにコシがしっかりしたうどんが入っていて、東京では味わえない一品

ここにご飯も入れるとカロリー過多だけど絶品です
{01FF29B0-A14C-44E0-9538-DEC29D4A1F1B:01}


行列の人気店だから行くときは時間に余裕もってね^_^


おいでやす~
{37472966-6E6B-4255-AC86-81A59CEADBD0:01}


連載中の夕刊フジ本日発売!


来週火曜日、日テレにて「今夜くらべてみました」OA


水曜日、雑誌GQ発売!!

最新DVD『浪漫』が9/25にワニブックスより発売決定!
今ワニブックス通販サイトで予約するともれなくサイン入りジャケット
+抽選特典等が付いてくる!!

イベントは10月19日二回開催!!


PC

モバイル


Twitterフォローme♥@manami84808


いいね!押してください^_^