本日発売の週刊ポストに撮りおろし第二弾!!!!

載ってまーすo(^▽^)o


買ってくださいドキドキドキドキ


{0AB789CB-91F4-4FE1-AB00-F068B3DE459E:01}

{AA9018A3-78AB-41A2-90D6-39B27589197B:01}


そして、今夜21時からやっていた24時間テレビの裏側、しゃべくりの模様も流れてました


キャプチャしちゃった^_^


{F179DCE3-F5B0-4A6D-99B5-5DD734ABF019:01}


徳井さんとのドッキリも


{21AAFA9F-2540-4B76-9F17-B1BD8AD68C33:01}



ゴールデンでも流れて嬉しかったぁ


最近お誕生日の人が多くてプレゼントDAYです^_^


プレゼントってその人にあうものを考えて買うから難しかったりするけど喜ばれたら嬉しいよね^_^


昨日は相澤仁美ちゃんにポーチをプレゼントしましたニコニコ


写真取り忘れちゃったあせる


ひとみんかわいいのが好きだからヒョウ柄のポーチと真珠みたいなチャームプレゼントしたよ


そして五月に渡せなかった瀬戸早妃ちんにはネーム入りの口紅^_^


{170FFEDC-984F-4C87-A0E8-728DFAFA52E7:01}


エスティーローダーのお気に入りドキドキドキドキ


女の子へのプレゼントにはオススメだよ~


そして、お世話になっているメイクさんにプレゼントo(^▽^)o


何だと思う?


{32F9C0CF-992F-43A3-BDFB-F291A7780502:01}



喜んでくれるといいな音譜



人にプレゼントするのってとってもいいことなんだって



私はあたり物欲がないから買い物とかいかないけどプレゼント選びは楽しいドキドキドキドキ



みなさんはどんなもの貰えたら嬉しいですか??音譜



私は写真とか絵が好きだからお部屋に飾れるものだったら嬉しいな~音譜



今日飲んだカプチーノが可愛すぎたドキドキ
{01C3A7A0-DFCB-4FBA-AAC8-7ECD4929C637:01}


おやすみ

{D1B2A6F3-3AA7-4CFD-AEDC-C41B0CE781AE:01}




最新DVD『浪漫』が9/25にワニブックスより発売決定!
今ワニブックス通販サイトで予約するともれなくサイン入りジャケット
+抽選特典等が付いてくる!!


PC


モバイル


橋本マナミ写真集注文はこちらから→


{8A4D3BF3-2BA0-4BAA-A53C-F8FA9B86FC2E:01}

Amazon



Twitterフォローme♥@manami84808


いいね!押してください^_^