昨日は24時間テレビ朝までしゃべくり007見てくださった方々ありがとうございました!!!!!!

夢だったあの舞台に自分もいられるのが信じられなくて、いつもは眠い時間なのに楽しすぎて目が冴えまくりで素敵な時間を過ごさせていただきました。


ドッキリを仕掛けさせてもらったチュートリアルの徳井さんも


すれ違いざまに何回胸をみるかという企画でしたが、


いいかんじに視線をくださって成功!ありがとうございました


徳井さんが現れるまでは何回もリハーサルし、みんなで確認し


{D3F25DE9-983D-4EA9-9B03-0BC9B6DEC2EE:01}



収録終了までみんなで待ち


待ち伏せ中
{7A785248-028E-4705-9576-53EE1628C715:01}



なんかスタッフの方々と不思議な絆で結ばれた数時間でした。笑


結果視線ありのが撮れててよかったですあせるあせる


ドッキリって楽しいですね(≧∇≦)また仕掛けてみたい~


あと仕掛けられたいp(^_^)q


またしゃべくり007出てるように頑張りますドキドキドキドキドキドキ


そして今日はGJKのひとみんのお誕生日お祝いしました音譜音譜音譜



{226C3773-B837-4268-812C-933DA3E4C01B:01}


いつまでも明るくてかわいいひとみんでいてね

{BC10DE81-5503-44CE-8654-C458E8C64989:01}


{268A159C-A7C0-41A4-9B2C-6843AFF123C0:01}


今日はお仕事絡みなしのGJK!!


存分に話しまくりました~(^_^)


そして、本日の競馬キーンランドカップは接戦でしたね!!
レッドオーヴァルわずかに届かずーー>_<
今日は朝まで仕事だったため、馬券は買えずおうちで寝てましたDASH!
来週がんばろ!


では明日から月曜日!


頑張りましょー!!!!!!


めがねっこ
{87BEE3B9-8830-42C7-828F-F533741D3A7C:01}




最新DVD『浪漫』が9/25にワニブックスより発売決定!
今ワニブックス通販サイトで予約するともれなくサイン入りジャケット
+抽選特典等が付いてくる!!


PC


モバイル


橋本マナミ写真集注文はこちらから→


{0EF337F2-A9E5-4D9A-910D-A3614F00907C:01}


Amazon


Twitterフォローme♥@manami84808


いいね!押してください(^_^)