明日はグラビア撮影なんですが、


韓国でちょーーー肉、肉、そして生肉を食べまくったので太ったかと思いきや、痩せてました(O_O)


素晴らしきカプサイシン!


素晴らしき前菜のおかわりもできる野菜!



そしてプルコギ!


どうりで韓国の女性は綺麗なわけだ。



明日グラビアのため、食事控えてるのでお腹がすいて動けなくなってきたので、


ねる!


おやすみ~



おまけに最近みた舞台、映画^_^


新国立劇場でやっている佐野史郎さん主演舞台にGJKを誘ってみにいってきたよ^_^


{D3336EF0-63A6-4BC8-AC76-F661B6BD0099:01}

{4FC02B62-4C0A-4E4D-B160-C59D5EBD8C45:01}


佐野史郎さんの芝居ぞくぞくしましたぁ^_^


そしてパンフレットに私と脚本家の方との対談載ってます。


しっかり二ページ!
私の変な恋愛観が載ってます。劇場にいった方は買ってみてください音譜
{C650C895-D210-4FC6-AE02-7584298B07A7:01}



そして、映画「マレフィセント」

{04B61D23-E820-46E3-9D41-F88ED7E29C79:01}


アンジェリーナジョリー様素晴らしかった!!!


かっこいいし、かわいいし!!


感情をあまり表に出さない魔女の役なのに無表情の中にも悲しみがでたり、怒りが出たり、表現の豊かさに驚きでした。


そして恋人たちを描いた「パリ、恋人たちの2日間」

{DA10BFCA-5C85-4881-956D-26BCCAC56296:01}


恋人の日常。喧嘩したりイチャイチャしたり、こういうのあるあるという普通の感覚が描かれていたので面白かった。



今度こそねるー。おやすみ~


最新DVD『浪漫』が9/25にワニブックスより発売決定!
今ワニブックス通販サイトで予約するともれなくサイン入りジャケット
+抽選特典等が付いてくる!!


PC


モバイル


橋本マナミ写真集注文はこちらから→


{17840459-CFFC-4B46-B037-B61FB0A15548:01}


Amazon


Twitterフォローme♥@manami84808


いいね!押してください^_^