こんばんみ

今朝韓国から帰ってきました~音譜音譜


プルコギと焼肉と生肉をパワーにしてそのあとも一日みっちり仕事してきました。


ユッケが胃の中で踊っている~



そして皆さんもお疲れ様でしたキスマーク



衣装はリコルディだよんひらめき電球ひらめき電球


{EB363CD6-6618-4885-9754-4D1EB06A32B1:01}



そしてこのあと23時55分から日本テレビ
「今夜くらべてみました~悩める女達の爆爆爆笑の名シーン~」


に以前スタジオ出演したときの模様が放送されます


{6F4522E7-D711-447C-98FD-03A34F72F37B:01}



みてください~^_^


では明日もがんばろー!おやすみなさい


最新DVD『浪漫』が9/25にワニブックスより発売決定!
今ワニブックス通販サイトで予約するともれなくサイン入りジャケット
+抽選特典等が付いてくる!!


PC

モバイル


橋本マナミ写真集注文はこちらから→


{61CAD86B-A946-4186-BA86-1A3447FF03B8:01}

Amazon

Twitterフォローme♥@manami84808


いいね!押してください^_^