こんばんみ


今朝はニッポン放送の「東貴博と乾貴美子のビバリー昼ズ」に生出演させていただきました


{A5E20D9D-FBFE-4237-8F21-337A4E552063:01}




昨日告知できてなくてごめんね>_<


聞いてくださった方々ありがとうございましたドキドキドキドキ


ラジオって自由にしゃべれるから好きだぁぁ


東MAXさんとも先日の温泉番組からの温泉の仲ドキドキ笑     なのでリラックスできました^_^



そして、そのあとは「地中海ケイバモード」の収録。


リハのときいきなり電気が消え、「えっ、これ停電で収録中止っ?!!」って心配していたらお誕生日ケーキがぁぁぁ


{67987B0C-A215-4081-A925-EB8E3348E63C:01}

びっくりした!


ダイエット後初ケーキドキドキドキドキ
思う存分食べられるぅ(^O^)


レギュラーメンバーの伊藤さん、久光さんと共に
{DFAC3A1D-4F80-406F-B24E-76ECBD77741A:01}


ほんとに嬉しかったドキドキドキドキ


衣装はリコルディだよん



{D6740A2A-49D8-4236-A816-702CB9A78604:01}



そのあともお仕事の人にまた祝ってもらい、


{251413C8-9FEE-4494-9674-021DBA149207:01}


いろんな方に祝ってもらい30歳幸せ満点ですドキドキドキドキドキドキドキドキ 


{E273CC14-8FEB-4CAE-A948-9008BD8E9CAE:01}


みなさんに恩返しできるように頑張らないとね!!!!!!


明日は夜21時56分からTBS「水曜日のダウンタウン」に出演します音譜音譜


{E671F015-085B-409A-829F-B050FA232838:01}


みてねぇ!


おやすみ


最新DVD『浪漫』が9/25にワニブックスより発売決定!
今ワニブックス通販サイトで予約するともれなくサイン入りジャケット
+抽選特典等が付いてくる!!


PC


モバイル


橋本マナミ写真集注文はこちらから→


{70CB04DB-3212-4F93-A0FC-90C8C7FD3449:01}

Amazon


Twitterフォローme♥@manami84808


いいね!押してください^_^