今日は船橋競馬場でトークイベントに出させてもらいました(^O^)

たくさんの人ー!!
{0C14269E-7B44-41EC-B05D-628278809BC5:01}


さんきゅーべりまっちょドキドキ

{EF04BB22-3DA5-4898-9123-19DC7B6872D2:01}


夕刊フジでお世話になっている漆山記者とMCの荘司典子さんと共に予想や競馬について話したりしましたよ^_^


最終レースは固かったけどみんな勝ちました~(≧∇≦)


{08CA1D16-1DD9-41FF-931C-966D56189B63:01}


私のマネージャーS氏は負けました~。


固いのに、なぜだ。


私は二戦二勝だったよ


配当は低かったけど勝ってなんぼ!


そして、ファンの方がお誕生日プレゼントを持ってきてくださいまして、なんとしゃしゃしゃしゃねる!



{E02DA49C-5FD2-4F58-8A90-6C7F3A125522:01}




こんなに高級なもの!ありがとうございましたm(__)m!!!!



そして、山形の家族からもプレゼント届きましたドキドキドキドキ

ネックレス^_^
かわいードキドキドキドキ



{A5712238-48FD-4189-B90F-FA4021ED4774:01}




大切にしますドキドキドキドキ


今夜、日テレ系列にてナカイの窓スペシャル2時間➕深夜1時間放送しまーす!!

みてね^_^



アサ芸シークレットも発売になってますよん^_^





最新DVD『浪漫』が9/25にワニブックスより発売決定!
今ワニブックス通販サイトで予約するともれなくサイン入りジャケット
+抽選特典等が付いてくる!!


PC


モバイル

http://shop.wani.co.jp/mobile/detail.php?Item_ID=3503&Item_Code=6151cb7db8a3f8ccf27529bf66f75c9e


橋本マナミ写真集注文はこちらから→

{0B48C4FF-7BAE-4EFC-9BDD-FBA72E1A8AE9:01}

Amazon


Twitterフォローme♥@manami84808


いいね!押してください^_^