酔っ払っちゃった


今日は最近よくお世話になっているテレビ東京「週末パラダイス」のロケでした^_^


{5A5CD110-34CF-4D68-BAE3-6277638F5295:01}




本編はスケジュールが合わなくて出演できなかったので「とはいえ」コーナーに音譜音譜


今週来週と木曜日の深夜に出るのでみてねドキドキドキドキ


ロケでは普通に飲んでます♪( ´θ`)ノ
楽しかったぁぁあp(^_^)q


妄想デートとかもしたので使われているといいな^_^


そして、明日は週刊ポストグラビア8ページ発売ですっ!!!


{06A09F25-C403-48CD-9983-5D25F400D5B1:01}

とてもとてもセ、セ、セ、セ、セクシーな仕上がりになっていますp(^_^)q



私もとってもお気に入りのグラビア(≧∇≦)



ぜひぜひみてくださいドキドキドキドキ



そして、明日MXテレビ5時からの「5時に夢中」に番宣のため生出演!



22時半からはMX新番組「999人美女」が始まりますp(^_^)q


美しい人がたくさん出てくるので仕事はじめの月曜日、癒されてね


{B76B926A-EB50-4CC3-8295-129B1971B201:01}


今日のアイビスサマーダッシュはお仕事で見れませんでしたがセイコーライコウでしたね!
やはり1番人気つよし!
直線一気のレースはなかなか展開がよめなかったので私は長距離のほうが好きかなひらめき電球
みなさんは馬券買いましたか?いかがでしたか?


では酔っ払っちゃったのでちょっと寝まーす。笑


橋本マナミ写真集注文はこちらから→