今日も一日お疲れ様でした



今日は憧れの巨匠、篠山紀信さんに撮影してもらいました


{8A5D58F5-009B-4E35-B4FA-899861526E6E:01}



もぉ素晴らしいの一言。



綺麗に撮れているだけではなく写真の奥深さ、存在感、あじ、すべて含まれていてやはり巨匠、、、
素敵な経験させてもらいましたp(^_^)q



何があっても夜すぐ寝れる私が昨日は緊張と楽しみでなかなか寝れなくて今日は仕事の興奮感で寝れなそうですヽ(´o`;


それだけいい写真が撮れたのでお楽しみにしててくださいドキドキドキドキドキドキ


楽しかったp(^_^)q


{39E69981-DDDC-4AE3-B4E7-D546CA24344F:01}


明日は深夜2時~2時35分までラジオNACK5に生出演させていただきます


眠くなる時間だけどがんばるどー。


んじゃおやすみラブラブラブラブ


橋本マナミ写真集注文はこちらから→


{6824BFAE-55B6-448D-BF7B-74C6A73D8F54:01}


Amazon

ワニブックス


Twitterフォローme❤@manami84808


いいね!押してください^_^