今、、



これと



戦っていますヽ(´o`;



{385634B4-1670-4E6C-98A8-75A14F0EA2D5:01}



食べるか食べないか。


お腹空いてないけど目の前に出されると食べたくて、でも今週グラビア撮影があるから夜ご飯は抜いたほうがいいのかと思って。


うーーーむ。



どうしよう、、、、ヽ(´o`;



21時からMXテレビ「バラいろダンディ」生放送だよん


{D8854E9B-ED9B-49AE-A472-8481C5F08821:01}


{7FC54A42-1178-4A5F-AFCC-37E663B1B841:01}


そのあとは関西ローカルですが矢吹春奈ちゃんがスタジオ出演し、私、小林恵美ちゃん、森下悠里ちゃんがVTR出演します^_^


みてねん音譜音譜


MBSの
【メッセンジャー&なるみの
                        大阪ワイドショー】


23:53~24:59ラブラブ


悠里ちゃんオススメの創作料理屋さんでロケしました^_^

{B98D2419-BA75-438C-A7F9-0392F21642E4:01}


ここお料理、めちゃくちゃ美味しかったぁぁぁ(≧∇≦)(≧∇≦)
{36493EA3-5DDB-4617-BF1A-C3BFA6100D93:01}


ではお弁当と戦いまする


橋本マナミ写真集注文はこちらから→