編み込みにしてもらった

{93EC00A8-EC74-43A9-951B-BBE5D8571D7D:01}


巻いておろす髪型には飽きちゃったぁぁぁ



今日はマダムなおしゃれな街で一日ロケしてるよ^_^



見かけたら声かけてドキドキドキドキ




最近読んだ本


{5894A701-97DA-41BA-BC93-9D592C28B727:01}



百田尚樹さんの「輝く夜」は


クリスマスイヴに起こる不思議な幸せの贈り物が詰まった一冊!
読み始めたら止まらなくてとっても幸せな気持ちに包まれほっこりする暖かいストーリーでした音譜音譜
疲れた日常に読むと癒されるよドキドキドキドキ


もう一冊、岡本貴也さんの「彼女との上手な別れ方」


チケット転売を仕事にする最低男ガンジロウがある事故をきっかけに四人の人物にあい、どんどん変わっていく物語。


こちらも一気に読み上げちゃった^_^


いろんな人物に感情移入し、切なくなったり嬉しくなったりもどかしかったりいろんな気持ちが感じられて素敵な小説でした^_^


ではお仕事頑張ります^_^


みなさんはどんな一日過ごすのかな?音譜音譜


函館記念予想→


◎バウンスシャッセ
オークス三着。牝馬だけのレースだがハープスター、ヌーヴォレコルトと同等のいい走りをしていた。あと久しぶりの牝馬三歳に期待したい。


あとは何にしようかなぁ^_^


楽しみだねん


{01B5E04D-F521-491D-93A8-7B09859DA686:01}




橋本マナミ写真集注文はこちらから→


{3CC1E586-38BB-4E57-81B4-38C601D600AD:01}
Amazon

ワニブックス


Twitterフォローme♥@manami84808


いいね!押してください^_^