今日も一日お疲れ様でした


みなさんはどんな一日でしたか??


私は昨日に続き今日もグラビアの撮影。


三浦のほうまで行ってきました。



うみーーー


{7F526302-545B-4B09-9142-F4D86AAA1622:01}


この二日間、映画のような撮影になりました。


雨降らせたり、ゴールデン街いったり。雰囲気ある素敵な写真が撮れましたp(^_^)q


すいか畑にもいったよ。


みんなで採れたてスイカを貪りました♪( ´θ`)ノ


{1A0B20DD-5AFD-48D2-87BF-23C3602031E7:01}



これはなかなか都内じゃできん!


最後までしっかり飲みほす西田カメラマン^_^


{653D185A-8BD9-48CE-AE17-7E594854A755:01}


うまかったぁぁぁ


ごちでした。
{2B04139D-C7AB-4F92-B860-2E5958AF7008:01}


仕事終わりはこれ!


{94E73101-1BEE-4E8B-A733-395079FE228B:01}

ルービーで乾杯して海鮮丼いただいて帰りました

{E23B8C57-BA29-44A7-B100-88BD479399E3:01}


そして、帰ってきてから映画観に行ったよ~


今日はこれ!


{8BEC5C7F-DD73-4BB4-910F-C246C1B72A05:01}


この映画、最近だとゼログラビティに次ぐ面白さでした!!


ジャンルは違うけど、女性が気になる美と若さと老いをコメディ目線で描いたコメディ映画。泣かせるところあり、考えさせられるところあり、笑いもクスッとかじゃなく爆笑!!


とにかく主役のオドゥリ役のシムウギョンのお芝居が面白くて^_^「サニー」のときもよかったけど今回の見た目は若いのに中身はおばあちゃん役が妙にリアルで愛くるしくて最高でした


韓国映画ならではのストーリー展開と芝居とキャスティングとすべてがバッチリ!


家族愛に溢れていて人生についても考えさせられる映画でした


オススメだよ!!!!


ちゃお


橋本マナミ写真集注文はこちらから→


{ABBC8985-3E0C-4503-89D0-699D589AE5AC:01}


Amazon


ワニブックス サイン入りはこちらから→


Twitterフォローme♥@manami84808

いいね!押してください^_^