私は一切休みませんべーっだ!べーっだ!



みなさんたくさんの答えありがとうございました


ちょっと近かった人もいたかなぁ~



正解は!!!!!!



明日グラビア撮影なので、ジムとエステなどの体のメンテナンス、


こんなウエストにしたいから♪( ´θ`)ノ


{1068BC96-70A1-40E2-A0B7-1586270D9B77:01}




そして、録画で撮りためてるバラエティとドラマと競馬番組みたり、



そしてそして、最近の私は自分から出ていくことがいっぱいなのでもっともっと内面に取り入れたいなと、



国立新美術館に気になっていたオルセー展を観にいき


{6116D105-F190-4B74-80EE-923B944390E9:01}



そして映画「渇き」も観に行ってきました^_^


{FE914C90-5E0E-4243-B3CE-B00A9AC7D496:01}


美術館好きなの^_^


三年前パリにいったときのルーブル美術館の絵の迫力に圧倒されヽ(´o`;東京でも時間があるときはいったりしてるんだけど、やっぱり美術館は癒されるね



お気に入りはこの二枚。買っちゃうよね。笑


{A80F5B8D-A449-46B8-8E18-9B55B93463A2:01}


手前のはアレクサンドル・カバネルの「ヴィーナス誕生」



天使に囲まれてるヴィーナスなのに目線が挑発的でいやらしくてなんか親近感感じちゃった。笑



そして、もう一枚はジャン=フランソワ・ミレーの「晩鐘」
意味は夕暮れ時、一日の労働を終えた夫婦が祈りを捧げてるという絵。


なんか人生の尊さというか命みたいなものをすごく感じました。


そして、映画「渇き」は


観たあと、しばらく放心状態。。。


中島監督が作る映画すべて観てるけど、こんなグロテスクだっけ?みたいな。


でも役所広司さんの怪演の素晴らしさ、キャストもとてもいいですし、


なんといっても中島監督らしい高速カット割り、入り乱れた時系列に最後まで引っ張られあっという間の二時間でした。


観たあとずしーんと重い感情が残る激しくもあり、悲しくもある映画でした。


この映画をみるなら劇場がいいと思います^_^



話変わるけど今発売中のSPAでみうらじゅんさんが私の名前を出してくれてました^_^
写真は載ってないけど話題にしてくれて嬉しい
{BDF62C34-FEA4-49E6-A485-A85879DC8476:01}


明日は七夕賞!!!!


何にするー??


私◎マイネルラクリマ


○ダコール


▲ラブリーデイかな。


人気馬ばっかだけど。。迷う。


橋本マナミ写真集注文はこちらから→



{0787E2EA-AEDC-4C52-8D7D-35945DCCF404:01}



Amazon


ワニブックス サイン入りはこちらから→


Twitterフォローme♥@manami84808


いいね!押してください^_^