じゃじゃーーん


{781C57CA-8991-4F0F-8D55-F84782ECF64A:01}


表紙本日発売です


綺麗に写ってて嬉しいーp(^_^)q


巻頭ページにもグラビア五ページ乗ってますのでぜひみてね


{97CB09E8-A765-4F48-9F25-692D3A00472E:01}



今日はコロッケ千夜一夜の収録があったのですがゲストはなんと!!MXのバラいろダンディでご一緒している梅沢富美男さん!!!!


{808F1E70-D881-49E9-9C68-23D01806850A:01}


ヒット曲「夢芝居」歌ってくださったのですが、歌っている姿はダンディで声も色っぽくて素敵でした!


知ってる方が来てくださるとなんか嬉しくなるね


放送はBS日テレで八月です。


お楽しみに


そして昨日のGJKの残りの写真載せちゃうよん


イベントで


こばえみとバイクに乗ってみたけど乗せられちゃってる2人(^^;;


{380AD926-13D8-40A5-B201-016C6E57085F:01}


レーサーの方と。矢吹とカップルみたいに見えるのは気のせい?笑
お似合いだったゎ~
{5A81611E-108A-4710-AF85-9E7E4F4CD0DA:01}


寝る前。みんななかなか寝付けなかったらしい。金縛りにあったりとか大変だったみたいだけど私はまったく気にせず寝れました(^^;;
{CE75E14E-3258-4EFE-A9CC-C557FE1DB356:01}


ではさらばじゃ

{C4912757-C99D-4E99-9E5B-61CA7633AFDD:01}


載せてなかった土曜日の握手会の模様も載せちゃうよん


{3C63DDB7-69D8-4E7C-8498-D8E6CCF4EF8A:01}


{579D6810-E45A-4C84-8022-D9607D66CAE9:01}

FLASH表紙発売中!!

週刊実話表紙発売中!!

FLASHスペシャル袋とじ8ページ発売中!!



橋本マナミ写真集注文はこちらから→


{D56CCCA4-73E4-4233-9517-467BE5E4B2CA:01}


Amazon


ワニブックス  サイン入りはこちらから→


Twitterフォローme❤@manami84808



いいね!押してください^_^