朝ごはんはチーズケーキの食べ放題♪( ´θ`)ノどうもこんにちわ。


家にチーズケーキがたくさんあるのドキドキダーイエットは明日から音譜音譜



グラビア撮影が近いのでそろそろシフトチェンジだわぁ~(≧∇≦)




そして明日は朝10時15分から10時45分くらいまでの間で



ラジオ日本で峰竜太さんの「峰竜太のミネスタ」に出演します^_^




お時間ある方はぜひ聴いてみてください



今日は一日楽しいロケしてたよん


{AB7D8526-C412-445D-B601-830D86E27D9C:01}


ピチピチのお二人と共に


{B816E6F4-C003-40B9-A67E-EA0DE2BE203E:01}



東京で楽しめるあることをしてきました


番組の放送日はまたお知らせするね


お知らせすることいっぱいだぁぁ


まっててねp(^_^)q



それと本日の宝塚記念!
ゴールドシップかぁぁぁぁあ
正直私、来ないと思ってましたヽ(´o`;
ジェンティルとウインバリアシオン、かすりもしなかったな( ̄▽ ̄)



阪神はゴールドシップなのかぁ。


コメントに三連単当たった方がいましたがおめでとうございました(≧∇≦)(≧∇≦)




カレンミロティックとヴィルシーナを入れた三連単とは素晴らしい!!!!!!



そしてみなさんのコメントすごく嬉しいですドキドキドキドキ


質問にちょこちょこ答えるからねp(^_^)q


うどん大好きさん

Q   香川県にきたことありますか?

A  ないのー>_<本場のさぬきうどんがとても食べてみたいですドキドキドキドキ


では皆様おやすみなさい


{E4E52ECC-1B33-4A8A-ABCF-8A6225AC4DB2:01}



写真集、注文はこちらから→


{97503470-69DD-4650-B41F-B202573CDD2E:01}


Amazon


ワニブックス   サイン入りの写真集が買えます→



イベントは7月5日13時から福家書店新宿サブナード店にてやります


Twitterフォローme❤@manami84808


いいね!押してください^_^