昨日はテレビ見てくださった方々、コメントくださった方々ありがとうございました


みなさんの暖かい気持ち受け取ったよ



その中から質問に答えるね^_^


みんみんさん
Q   どうしても欲しい女のタイトルで書いたブログできてたお洋服のブランド教えてください。

A   FRAY.IDというところのですよ^_^あれはワンピースです音譜


びっくりhiroさん
Q  お肉のサンドイッチはどこの?

A  仕事場で特別に作ってもらったものだから売ってないの>_<



ミシェルさん
Q   ダウンタウンDXでのメイクについて教えてください。

A  あのメイクはいつもグラビアでやってもらっているメイクさんがしてくれたので道具についてはわからないの>_<今度あったとき聞いて、アップできそうだったらブログに載せますね


ユタカフェさん
Q   サイン入りの写真集はどこで買えるの?

A  7月5日のイベントでは必ず買えますがこれない方はこちらのサイトから注文してください





かよさん
QダウンタウンDXのVTRで着てたワンピースはどこのですか?

A  ROYAL PARTYというところのだよ^_^お値段もお手頃で色もかわいくてお気に入りドキドキ


また質問があったら答えていくようにしまーす


あとは私、写真もすごく好きでこれから撮ったものとかもアップしていきますね


お気に入りのカメラ。SONYの一眼レフ

{ACAF379B-A2E1-4124-8F46-B82F9E146EB1:01}




2年前ヨーロッパにいったときに撮った写真だよ^_^


{41339521-1AB4-49BA-84C3-221E6EA4424B:01}






これからある番組の収録ですラブラブラブラブ


楽しみ^_^


頑張ります~



{429A7742-F5E3-40C6-9C79-7A1CCA2DF6E4:01}








橋本マナミ写真集「あいのしずく」注文はこちらから^_^

{AB7B90FC-CA1C-4EB0-B8F8-11D1B83D5DE4:01}



Amazon


ワニブックス
https://shop.wani.co.jp/detail.php?Item_ID=3446&Item_Code=d334d19baf7ab6f6d4724a759184fd63



イベントは7月5日13時から福家書店新宿サブナード店にて


Twitterフォローme❤@manami84808


いいね!押してください^_^