アロハ


明日発売になります橋本マナミ写真集「あいのしずく」600冊にサインしてきましたー!!!!!!


だん


{8C22C97B-D307-478D-9172-03BB7A436E2C:01}


だだだん

{8C29C671-9AB9-4D77-B47B-F60131961872:01}

だん

{DDB95B32-EEDA-43D3-B120-1635C06437A8:01}


本が600冊というのは迫力すごかったです。



昭和エロが満載!
ドキドキしちゃうぞドキドキドキドキ



10年ぶりの写真集ということでいろんな思いを詰め込みましたp(^_^)q



みなさんぜひ宜しくお願いしますドキドキドキドキドキドキ


そして、グラビアアイドルYahoo検索ランキングに入ってました

嬉しいドキドキドキドキありがとうございます^_^




今夜21時からMXテレビ「バラいろダンディ」生放送!


{3CD938CF-83EA-4E53-8F81-AFA6A99F91FB:01}


そのあとは22時から日テレ系列にて「ダウンタウンDX」!!


{101ECFF7-5697-4C76-A3B6-54EB1514F291:01}


みてくださいドキドキドキドキ


お昼、お肉たっぷりのサンドイッチをいただいたら



{124156F3-3F67-4C25-9DCF-DBCF0A2D52FE:01}



胃、、、もたれ、、ヽ(´o`;


調子に乗って詰め込みすぎました(((o(*゚▽゚*)o)))



橋本マナミ写真集「あいのしずく」お買い上げはこちらからドキドキドキドキ


Amazon



ワニブックス


イベントは7月5日13時から福家書店新宿サブナード店にて




sabraネットにてグラビア大公開中ビックリマークビックリマーク




Twitterフォローme❤@manami84808


いいね!押してください^_^