こんばんみ(^_^)


フライデー買ってくださった皆様本当にどうもありがとうございました!!!!


コンビニにいき自分のを発見すると何度もドキッとしたりしちゃって。笑


やはり表紙は嬉しいですね
また飾れるように頑張ります(^_^)


そして、本日はいとこの結婚式にいってきました


{D2CE281E-F015-4E85-AF74-46834C35B9BA:01}




小さい頃からよく遊んでいたいとこの結婚式は明るくてかわいいお嫁さんをもらい、私の幸せキャパをだいぶオーバーした心温まる刺激的な結婚式でしたドキドキドキドキ


何度涙をこらえたかわかりません。


とても幸せそうな2人、それを全力で祝福しようとする友人、家族たち。


改めて結婚っていいなぁとしみじみ思いました。


私は、、、、いつの日やら、、、


いつかはできるといいな。笑


{C851D4B4-699D-49B0-BEFD-2905938E77C4:01}


そして、昨日は仲良しの矢吹春奈ちゃんと2人デートしましたドキドキドキドキ


ピーチジョンの展示会にいったあとは


{7A1D68D1-0988-466D-9C23-97AFE6B548C8:01}


お気に入りの韓国料理屋さん「おんがね」へ


{832FAAA3-BCF5-4385-9AC8-7DA2097E42BB:01}


{F4D62B6C-9971-4429-A385-37164C730553:01}


矢吹春奈ちゃんはもともと8年前の連ドラで共演してからの付き合い。


今の事務所で一緒になるまでまったくあってなかったのに再会してから矢吹ちゃんのパワーのおかげでお友達になることができました(^^;;


私、芸能界の友達っていままで作らないでいたんだけど(^^;;


でも仕事の相談もできるし、自分とはまったく違う個性を感じるのも勉強になるし、いまは矢吹にとても感謝!


5時間近くいろーんな話をしたよ音譜音譜


とっても大切なお友達の1人ですドキドキドキドキドキドキ


麻布十番にあるおんがねもぜひいってみてね音譜音譜


では明日はワールドカップ初戦!!!!!!


楽しみだにゃ~


橋本マナミ写真集「あいのしずく」予約スタート


{98EB62C1-B71E-48CD-B3DB-4BE2639E7C45:01}

Amazon


ワニブックス


イベントは7月5日13時から福家書店新宿サブナード店にて


http://www.fukuya-shoten.jp/event/


sabraネット公開中!!!!


TwitterフォローME❤@manami84808


いいね!押してください^_^