昨日は櫻井有吉アブナイ夜会見てくださった方々ありがとうございました!!!!

ああいう風に自分の思いをテレビで話すのはどうかなと正直思っていました。

今、たくさん仕事をいただけてるのは幸せなことだし、グラビアだって大好きだし。

ただ今までの自分の未熟さとか親への思いを考えたら泣けてきちゃって。

そして昨日皆様が書いてくださったブログへのコメントを一つ一つ読んでいたらまた泣けてきちゃってニコニコあせる

とても励まされました!

頑張るのは当たり前のことで、辛いことだってみんなたくさんある。泣くのって弱いなぁと思ってしまったけど、これが私ですかね(^^;;

まだまだ私は足りないところがたくさんあるけどこれからもマイペースに頑張ろうと思います

これからも宜しくお願いしますm(__)m


そして!!!!


いつもお世話になってる大好きなサンデージャポンさんのロケにいってきたよ


サバンナのお二人と田中みな実アナと^_^
{507C5353-8C55-4E36-BBDA-CA809FB86535:01}


立川で開催中の食の祭典にいってきましたドキドキドキドキ

食べるのが大好きな私ドキドキドキドキ

嬉しかったけど、、、

{B2344FE7-0C40-4533-85DA-E05404229A21:01}


月曜日グラビア撮影のため少しでがまーーーんしましたヽ(´o`;

やけ酒

{3ED56E59-B22F-4485-963E-8A2A78FAF261:01}


お店で出すときと変わらないくらいの美味しさでもぉーーすべてたまらんかった!


放送は明後日だよ!!!!
{E7354CAB-A5C1-4BA9-AA71-AE748979BB73:01}


みなさんぜひみてくださいねドキドキドキドキ

本日発売の夕刊フジに漆山記者とのダービー山形弁対決が載ってます!

{0A03CB8E-133B-4090-8662-2D3F259ACB0D:01}


DVDのプレゼント情報もあるからチェックしてみてね!

{CC58D97B-61A0-49B9-B2E4-709FFD0C40D8:01}


このあともお仕事頑張るべぇ!!!!


今夜25時10分からフジテレビ「ダービー刑事」

[キャスト] 【捜査本部長】 林修 【本部長補佐】 小嶋陽菜(AKB48) 【副部長】 佐野瑞樹(フジテレビアナウンサー) 【刑事♂】 レッド吉田(TIM) おぎやはぎ 山崎弘也 吉村崇(平成ノブシコブシ) 北見寛明(ベイビーギャング) 高田翔 【刑事♀】 井森美幸 はるな愛 安田美沙子 宮澤佐江(SNH48) 【鑑識】 池江泰寿 鈴木淑子 【秘書】 橋本マナミ






橋本マナミ写真集「あいのしずく」予約スタート


7月5日13時からイベントもやります!
場所はまた後日お知らせしますね音譜




Twitterフォローme❤@manami84808


いいね!押してください^_^