やってきました!!


天皇賞!!!!!!!!


キズナかウインバリアシオンか、果たしてゴールドシップか、、またまた波乱が巻き起こるのか!!


とっても楽しみですね


私はキズナとウインバリアシオン、アドマイヤラクティ、ラストインパクト、ゴールドシップを三連複の五頭ボックスで。


それとキズナの単勝で1000円くらいかけちゃおうかな


前走の走り、スピードの持続力がすごかったキズナと有馬記念では二着、前走も長くいい脚を使い一着のウインバリアシオン。
距離は初めてだが過去に強い相手に上位に入っているので今回も二着か三着狙いのラストインパクト。ゴールドシップもどんどん調子をあげてきて外人騎手ということで期待できる。
アドマイヤラクティは人気薄だが前走大阪大賞典二着、期待したい(^_^)



皆さんはどうしますか?


そしてさっきの山形話続き


お昼ごはんは有名な山菜料理のお店へ^_^


連休ということもあって並んでたり予約でいっぱいで入れなかったりしたのに、


さっそくご利益があったのか♪( ´θ`)ノ


玉貴という料亭で急遽キャンセルが出て入れることに音譜

{6C87A7F0-3661-4F31-8229-BC4FF3B4E25F:01}




一番お手頃なコース頼んだのにさすが山形!!


お料理すべて美味しくてボリューミーなランチがいただけました^_^



子供の日が近いから奥にはカブトのお椀が^_^
{2555E42F-8811-42E4-809E-D9D3B3390D0F:01}

名物!!山菜ドキドキドキドキドキドキすっごい美味しかった!
{9B03781E-661D-47C3-8F04-4AD88903E2A8:01}


眺めも素晴らしく贅沢な時間でしたp(^_^)q

{428BADDD-AB3B-45D9-9257-AA988E03B139:01}


{ABB7C5A3-8544-49C5-AAA7-994F5F2699C8:01}

{87FFD0FF-3F26-469F-B837-DD833D953772:01}


山形きたときはぜひドキドキドキドキ

{02CADA5E-12CB-4408-A096-D6B7ADD33E69:01}


Twitterフォローme♥@manami84808



いいね!押してください(^_^)