私にとってとても大事な時間。


最近はこれ。


百田尚樹さんの「モンスター」


{AE847D51-2D9E-43BF-8F11-440A2356B264:01}


周囲からバケモノ扱いされるほど醜い容姿をしていた一人の少女が整形手術に目覚め莫大な金額をかけ、完璧な美人へ変身を遂げる。その先にあるものは、、、


ゾクゾクするストーリーに一気に読みあげてしまいたくなる百田さんの世界にどっぷりハマっていますp(^_^)q


あと、映画「アナと雪の女王」も面白かったよ


{1BAD3736-2606-4DC7-8B10-C82F0ECE426E:01}


ディズニーとジブリの世界ってなんでこんなに心ときめかせてくれるんだろぉ。



音楽にもやられてしまいました^_^


最近の映画で何かオススメあったら教えてください!!!!


それと私の知り合いが本を送ってくれました^_^


スポーツ選手から著名人まで色々な人の体を調整する岩井先生が本を出したみたいです。


{9EAFC3EE-F091-486B-83C1-701198C868CF:01}


体が硬い人ほどやせるストレッチ!!


私も元々はすごく体硬かったんだけど毎日ストレッチすることによって軽くなったし、血行もよくなり肩こりとかも軽減したよ。


ちょっとしたことから始めるだけでも体って変わるもの!!


みなさんも興味あったらやってみてください音譜音譜


そして、今もう始まっちゃってるけどグリーンチャンネル「地・中・海ケイバモード」みてくれてるかな?ドキドキドキドキ


{5B246710-8206-4708-9468-AE76CE32DBE0:01}


よろぴこお願いします



Twitterフォローme♥@manami84808


いいね!押してください^_^