子供のパワーってすごいです


今日は久しぶりのお休みだったので仲良しのさやかちゃん家に遊びにいってきました^_^


{8EB6A147-CA39-4FAE-B37A-53D3D2386BB0:01}



さやかちゃんが昨日お誕生日だったのでキルフェボンのケーキ持って^_^


{970C7EF7-4BB9-48D1-8BD3-A9945C2A3FFC:01}


双子ちゃんにも久しぶりに会えたぁドキドキドキドキドキドキ

{59B3703B-FF4A-4502-8BD9-77F9167D2001:01}




お菓子を横取りし何事もなかったかのように頬張る女子。女の強さをみました。笑

{A8DF447A-08EE-4946-9AD4-068E08C20940:01}


子供の頃から女の子はしっかりして、男の子はとっても甘えん坊で性格もしっかり見えてくるから面白い。


一生懸命"はいはい"してママのところに駆け寄る2人をみると、もぉ超絶かわいくて憧れが芽生えますね、、、


私がママになれるのはいつのことやら、、、、(^^;;


まずは結婚できることを願いますDASH!


さて、そして今日は弥生賞でした。


いかがでしたか??


私の馬券はこんなかんじ。


{F855AC4B-9171-42C3-B740-AB3A95A89321:01}



はい、負けました。


まさかの11ワンアンドオンリーがくるんだもの。


なぜ他の馬はすべてきてるのにワンアンドオンリーだけいれてないのーーーーガーンガーンガーンガーン



まぁ競馬というものはこういうものです。。。。


悔しす。。。


また来週頑張ります。


では明日から月曜日!!


お仕事やら学校やら^_^頑張ろうね目ドキドキドキドキドキドキ


Twitterフォローme♥@manami84808


いいね!押してください^_^