ちゃお


今日は久しぶりにお仕事がゆっくりだったのでお部屋片付けました!笑


番組で公開されたあれは、、、ピカピカになりましたヽ(´o`;


{A3B18C9B-3137-4669-B727-AC4207C5F21D:01}



綺麗になると心もスッキリするんだなぁ。。。笑


そして、私のオアシスとは音楽ドキドキドキドキ


一人で家で爆音をかけて歌うのは日課なのだ^_^
仕事の合間にリラックスしたり。音楽にはだいぶ助けられてます


お気に入りは秦基博さんとかRADWIMPSとかsalyu^_^



それ系のでオススメあったら教えてちょ


あと、ファンの方からいただいたこのCDはよく聴いてる。


{46A75DF7-716D-43A2-9996-5A2BC4ADBC5F:01}



神!宮崎駿様のジブリ作品で使われた曲たち。



日々優しさ包まれておりまする♪( ´θ`)ノ



では撮影頑張りますp(^_^)q



視聴率表が日テレさんに貼ってあったみたいです^_^


{5936F2A4-BF06-4ABE-AFB8-04FE84EC57C4:01}




番組最高!!わーいドキドキ


あと、ドラマ女王様のおもてなしの記事が日刊SPAと




アサ芸+さんに載ってます^_^




みてみてください



Twitterフォローme♥@manami84808



いいね!押してください^_^