今日も一日ドラマの撮影で女王様頑張りましたp(^_^)q



もともとドMな私。



がしかし、今回の役をやってみたら楽しくてしょうがないっ!!



いじめるのもいたぶるのも放置プレイも何でもこいだぁψ(`∇´)ψ笑


みなさんは女性に対してどっちを求める??


今回の新ドラマ女王様のおもてなしはSとMを演じ分けてるのでどっちも楽しめるけどねドキドキドキドキ


マネージャーが作ってくれた昨日の告知写真

よくできてます^_^


{7AE86A87-4FE0-4779-8AE5-7292BE8E2093:01}



そして、エンダンでは友達の矢吹春奈ちゃんと一緒に出演してきたよ^_^


{47D1A00B-67D1-4930-BD1C-74008A7B5012:01}




二人でSごっこができて楽しかったどぇす音譜音譜

私が着てるのはドラマの衣装。
{389049EF-8CCF-433B-A458-68666510F79F:01}





みてくださった方々ありがとうございましたドキドキドキドキ


MCの堀潤さん、やついいちろうさんも一緒に。


{B7455428-7F49-464B-9705-681268249D0A:01}



堀潤さんをいじめる私。笑

{F7253128-C951-40B1-9890-49DEC7B3CACC:01}



エンダンの皆さまありがとうございましたp(^_^)q

では今日はゆっくりねれそう

おやすみ♥


Twitterフォローme♥@manami84808


いいね!押してください^_^