おはモーニング


昨日は森下悠里ちゃん、杉原杏璃ちゃんと共にNOTTVエンダンにゲスト出演してきました



左から悠里ちゃん、杏璃ちゃん、私。
{CA7FE173-568E-4ACC-A4B7-3DC69130749A:01}



NOTTVなのでテレビでは言えないあんなことやドキドキこんなことドキドキ大暴露大会してきましたよんp(^_^)q


Twitterも連動していて質問くださったみなさんありがとうございました


そしてそのあとは大コスプレ大会~!!


わたくし、露出狂白雪姫になりました。笑
{A65852D4-7940-4516-BB3E-7DFD5CB8C3DB:01}


いかが?ドキドキドキドキ


{B50D6973-2897-41DE-8A2F-83ED80C05190:01}



みんな似合っててかわいかった(≧∇≦)


1人二着コスプレしたのです。
白雪姫の前は半乳エアライン。
{A92C64AC-617B-4A2A-ADF8-9DAC4F0BDB76:01}



コスプレは悠里ちゃんから借りたんだぁ。

{F53BAFB1-E7F2-462E-B527-9EC11AA9CD26:01}



MCのやついいちろうさん、堀潤さんも一緒に。


{F36C0D3A-527F-4546-8077-579E1E64262E:01}



またGJKでお仕事したいなぁp(^_^)q


今日も一日みっちり頑張ります!!


あなたも頑張ってドキドキドキドキ


Twitterフォローme♥@manami84808


いいね!押してください^_^