おはせうございます^_^


今日は盛りだくさんの日だよ~。


まず!!先月取材しましたR25さんの記事がYahooトップにあがってました



Yahooからも見れるけどこちらもチェックしてみてねっ!





最新DVDについて語ってるよん。


取材の時に撮ってもらったポラ^_^
{4CBFFC99-B728-4EF3-A5A6-DCCF473B9950:01}


{3CA82AD6-DB81-49C4-B9D3-3912E519A920:01}


雰囲気あって素敵でしたドキドキドキドキ


それと!本日ドラマ「大東京トイボックス」がスタートしますっ!!!!


こちらは主演にあまちゃんでもお馴染み足立梨花ちゃんを迎えてまた賑やかに始まりますよ


記念して今夜24時から25時半までニコ生で実況生放送します


夜遅いですがみなさん遊びにきてね!!



 【ニコ生(2014/01/04 00:00開始)】「東京トイボックス」全話一挙放送&「大東京トイボックス」第一話実況 #東京トイボックス #ニコニコ映画 
出演:足立梨花、志保、橋本マナミ、亜里沙



あと!夕刊フジも本日発売!!!!!!


金杯予想しておりますp(^_^)q


買ってくださいなっドキドキドキドキ



FLASHスペシャル袋とじ発売中!!



では本日も頑張りましょうーー
{F8C00BFF-7CB9-4F29-AF82-328A4AE89B61:01}



Twitterフォローme♥@manami84808


いいね!押してください^_^