こんばんわp(^_^)q


三ヶ日も今日で終わり


たっぷり充電できました。


今日は映画「永遠の0」を観にいってきたぞぃ。


{3135AFFD-B3F9-49A0-8A76-FCF764F9F863:01}


小説も読みましたがその時代の世界観がうまく表現されていてがとても感銘を受けた作品でした。


お国のために命を落としていた昔の日本。


現実ではないような信じ難い出来事。でも今生きているということはそういった事実も知らなくてはいけないことなのかと思います。


生きるということ。


今の私たちは本当に恵まれているんだなぁって。


主演の岡田准一さんの演技にもとても心動かされましたし、若い方に観ていただきたい映画です^ ^



ぜひ迫力が感じられる映画館でどうぞ


そして、明日夜中にニコ生で生放送しますっ!!!!


大東京トイボックスが明日から放送されるのですが主演の足立梨花ちゃんと共に実況しますよ!!


ぜひぜひみてくださいなっドキドキドキドキ



【ニコ生(2014/01/04 00:00開始)】「東京トイボックス」全話一挙放送&「大東京トイボックス」第一話実況 #東京トイボックス #ニコニコ映画
出演:足立梨花、志保、橋本マナミ、亜里沙


FLASHスペシャル袋とじ発売中!!


Twitterフォローme♥@manami84808


いいね!押してください^ ^