明けましておめでとうございます


{F3F6707B-2310-429B-A084-8FDC0462C37B:01}

お正月みなさんは何してますか~??



私は家族と過ごしてます



今日一歩も外に出てないです(^^;;



ずっとテレビみて年賀状書いておりまする。


ヒモノ化♪( ´θ`)ノ笑



本年もどうぞ宜しくお願いしますドキドキドキドキドキドキ



昨日のニッポンダンディの特番の模様を見れなかった方もいると思うので写真で伝えるねp(^_^)q


梅沢富美男さんとデート企画ということで2人だったのですがそこに金曜レギュラーのダイアナさんが乱入。笑


{9D7F1F7A-EE1D-472E-AECC-6AF9C37AFD23:01}

三人でデートすることに。

なんと移動はリムジンだったんです(≧∇≦)(≧∇≦)

{F81FC34A-B0ED-4056-934E-8CCB6D04E664:01}


2014年に流行るという注目のスポット巡りしましたよん!!


まずは月曜バーディの丸高愛実ちゃんが紹介する浅草の小物屋さんにいったり



{E0D4C2C9-26B6-4B31-BF44-5AA861807FFB:01}


昭和のスターが必ず撮影したというマルベル堂へ。


四人でずっとスターを撮り続けてきたカメラマンさんに撮影してもらいました。


じゃじゃん。!!

{39477062-BEE0-44DC-827C-7E01FDF0A245:01}

濃い濃い!笑

とってもいいかんじに撮れました~(≧∇≦)


そのあとは水曜バーディの小玉ゆういちゃんがブラジル料理に連れてってくれたり、火曜バーディの宮澤エマちゃんが東京大神宮を紹介してくれて恋愛のお参りしてきたりしましたよん


はい、写真が一枚もありません(^^;;


最初だけでした~。


東京ローカルなのでみなさんにみていただくことができなく残念なのですが伝わったかな??^_^


では皆様良いお正月をお過ごしくださいなっ音譜音譜音譜




FLASHスペシャル袋とじ発売中!!




ちゃお


Twitterフォローme♥@manami84808


いいね!押してください^_^