インド映画の「きっとうまくいく」を観ました


とってもハッピーな映画でした^_^笑えるし泣けるしとにかく元気になれる映画!!!!


お正月何もすることがなかったらオススメだよー^_^


久しぶりにいい映画観ましたドキドキドキドキ


それと!明日16時半からMXテレビで「ニッポンダンディ」の特番OAですp(^_^)q


今回の特番は木曜レギュラーが担当しますっ!!


私は梅沢富美男さんとダイアナさんとロケもしてきましたよ~^_^!豪華ロケだったのでぜひ観ていただきたいですドキドキドキドキ
{E721B868-11AB-4290-80D4-DFCAA1B85A9B:01}


では今年の振り返りの続きしようかな


週刊現代のあとはコロッケさんの番組「コロッケ千夜一夜」レギュラーが始まったり^_^
岩崎宏美さんのモノマネ一緒にやらせていただきました。笑


{89CF91C3-D5B2-4B3B-92FA-7881A4762728:01}


矢吹春奈とコラボグラビア!
キャバクラ嬢の設定で男を取り合うという面白い企画やってもらいました

{31D0AF28-0183-490C-9D22-750176C38D00:01}

競馬も本格的にお勉強始めてフジテレビ「うまズキっ!」に出演させてもらったり^_^
{44513A56-6FE1-4D03-8DAF-B40A1D45D4B9:01}


ドラマ「タンクトップファイター」ではお母さん役。最近お母さん役増えました^_^まぁキャッチコピーが昼下がりの団地妻だから望み通りなのかもしれません。笑

{77352FAA-12B0-47B7-BFB1-C344CF799486:01}


友達に誘われて初サバゲー!!こんなにドキドキする遊びは初めてでした(≧∇≦)(≧∇≦)男性にオススメ!!

{F6EC1378-8992-43FF-8A56-49B8B4FBB6AD:01}


映画「疾風虹丸組」では若いパワーあふれる現場で楽しく撮影させてもらいました^_^
来年一月公開!!

{D96159AA-7958-43F9-BB2B-1A948B7D605E:01}


今田耕司さんにグラビア撮ってもらいました^_^出来上がりがすごくよかったのでFLASHで前編後編掲載してもらいました!
{8AFA7131-31A7-4746-839B-6FBA441630F3:01}


またまた矢吹ちゃんとロケ^_^
極上空間という番組でドライブしながら語り合いました。私運転だよ♥
{982E618C-64F7-4CC7-995F-FC00FC99AD58:01}

結婚したり!
なんて。笑
山形のホテルのイメージガールになったり。

{7CA5860B-560B-4B15-9D7E-ADA81FBCBEBE:01}


要所要所しか載せられてないけど振り返ると面白いなぁ


最後までいけるかわからないけど明日もやってみるねいドキドキドキドキ


良い夜を


FLASHスペシャル袋とじ発売中


Twitterフォローme♥@manami84808


いいね!押してください^_^