10月から始まりましたドラマ東京トイボックスと一月から始まります大東京トイボックスが無事オールアップいたしました


{027D74C3-86D1-4644-8530-03220B44223F:01}


私は少し前には終わっていたのですがみんなも無事アップしたみたい^_^


キャスト、スタッフ皆様とても素敵でとっーーーーても楽しい現場でした


出会って一緒に頑張って作ってまた別れて新たな現場へ。


出会いと別れ繰り返すそんなお仕事ですが、頑張っていればまた一緒に仕事できる。だからもっともっといろんな現場に出会えるように頑張るしかないですp(^_^)q


また一歩前へp(^_^)q
またいい現場へ出会えますように


いつも盛り上げてくださった仙水局長演じる福士誠治さんと^_^

いつもボケボケな私に突っ込んでくださいありがたかったです(^^;;
{360ACEE7-C285-4DC4-A454-941A6EFC6ACC:01}



前の事務所では10年前から一緒にレッスン受けてました^_^
七海役の北川弘美ちゃんと♫

街でよくあうの。笑
{B92F75F9-F2D5-462F-900C-E9EA3AFA1DC7:01}


的確な演出にパワーある存在感で現場を引っ張ってくださった宮下監督と^_^

{242E83A3-4C32-4834-A89F-13995B268480:01}


本当に素敵な現場でした!!!


三月まで放送は続くので皆様引き続きお楽しみくださいドキドキドキドキドキドキ


あと、毎週木曜日に生放送しています「ニッポンダンディ」の一部がYouTubeにアップされてました。笑


私のシュールなキュンポイントネタ。みてみてください~^_^




Twitterフォローme♥@manami84808


いいね!押してください^_^