こんばんみ


お仕事終わった人もまだまだの方もお疲れ様です音譜音譜


私はこれからニッポンダンディの生放送に向かいますよ!



9時からMXテレビにて。みてね



昨日は12月19日に発売されます15枚目のDVD「愛の記憶」のサイン書きにいってきましたよ~


500枚!!


{E4C1D34A-F63F-413E-B5F0-8F01F2DC5FBD:01}



途中サインが変わったり変わらなかったり!?


みたいな。でも一枚一枚心込めて書きましたのでみなさんぜひ買ってくださいドキドキドキドキ


{9C59B813-2E9C-4D3C-95A0-F6CD66B86318:01}


最後の一枚だけ特別に❤入れました。これ当たった方がいたらブログのコメントでもTwitterでもいいので教えてψ(`∇´)ψ


{D619200A-2C95-467F-9EE4-0D1FFE5C3184:01}


DVDのご予約はこちら→→→
最新DVD「愛の記憶」



ついでにカレンダーも→→→
橋本マナミ2014年カレンダー




そして明日フライデー発売ドキドキドキドキ


袋とじ9ページだよーーー(≧∇≦)


電車の中吊りでも発見しました^_^



{EF904F3D-219D-4C23-8EE7-896B5BE122E5:01}


{8929354B-2D4F-44DB-8D71-FCA52875D574:01}


ぜひぜひ買ってくださいませm(__)m


ではニッポンダンディみてねっ(^O^)(^O^)


あっ!それと明日のニッポンダンディもサヘルさんの代わりに出演します



映画の曜日なのでとっても楽しみドキドキドキドキ


こちらもみてね!


Twitterフォローme@manami84808


いいね!押してください^_^