いっちゃいました~♪( ´θ`)ノ
ベルリンフィル!!


世界最高峰!!日本で聴けるなんてすごいんですって!!


{F15FFB05-C54E-4A49-A753-982DB3ADB470:01}



一生で聴けるか聴けないかそんな素晴らしいコンサートにいけて幸せでしたぁぁぁ


実は私、小学生のときバイオリンやってたんですよ(((o(*゚▽゚*)o)))
オーケストラで威風堂々とかを演奏してたからちょっとはわかるの♪( ´θ`)ノ



あっ!ちなみに小学校の部活だからお嬢ではないよ(((o(*゚▽゚*)o)))



バイオリンの弓を緩ませていなくて何回か切っちゃったりして、、、先生に怒られて(^^;;懐かしいなぁ、、、



とても癒されましたドキドキドキドキ



そして本日週刊実話発売になってます^_^


{ABE0BD46-32CA-4E76-9DC7-BA1810AF554E:01}


競馬女子会してます
みてみてちょ。




今夜21時からMXテレビ「ニッポンダンディ」生放送!!


{FCF56114-F976-4C1C-A457-A09F80EBB83F:01}


みてね♥


ちゃお


Twitterフォローme@manami84808


いいね!押してください^_^