昨日はお母さんへのお誕生日メッセージありがとうございました(^o^)母上すごく喜んでましたドキドキドキドキ


そして今日はドラマ東京トイボックスの撮影(^o^)品子さんです


{E8D4365B-2D05-4FAE-9647-2A4EFE8A41E1:01}



楽しいーー現場ですよ(^o^)
放送スタートまであと4日!!!
楽しみだねぃドキドキドキドキ


それと本日からスタートしました博多華丸さんとMC務めます「なまら面白い俺が郷里のTVをちんちん見るばい」見てくれた方いますか~??


{40CD1011-88FC-43B2-B7A0-139D1E043C0D:01}


今日見逃しても毎週火曜日18時からNOTTVでやっているのでみてねん音譜音譜


はい!ここでお知らせです。

本日より、安めぐみさんや優木まおみさん、平子理沙さん達が所属しますハーモニープロモーションで業務提携をしていただくことになりました音譜

もっともっと活動できるように頑張ります(^o^)


ハーモニーのホームページ→



や、Facebook→http://fb.me/2yRDYZXjF


などチェックしてみてください(^o^)



Twitterフォローme♥@manami84808


いいね!押してください^_^