最近はお仕事以外ひきこもりDAYです、こんばんわ^_^


バラエティ番組みまくったり、運動して体の調子整えたり、台本読んだり、作業しかしていない今日この頃友達がいなくなりそうです(^^;;


でもしょうがないや💦



ってことであまり書くことがないので明日のWIN5の予想きいてください。




10月からある新聞で連載が決まりましたのでお勉強中です^_^





一つ目  中山9レース 木更津特別

◎ミナレット
五走前の中山1600で惜しくもダイワプレイディに負け二着になっているが最近も調子が良さそうだし、逃げの勝負で一着狙ってほしい。


二つ目阪神10レース 

◎レギス
ダートに強い馬。二ヶ月休んではいるが、右回りダートも二勝しているし、阪神も経験済みなのでここでがんばってほしい。


三つ目 中山10レース 内房ステークス

◎インディーズゲーム
レース結果が安定しているようにみえる。前走も二馬身差一着の力のあるレースをしているので期待したい。

◎ルミナスウイング
短距離の右回りダートでは三勝しているので得意なコースではないか。

四つ目 阪神11レース セントウルステークス

◎ロードカナロア
重賞レースで一着が続いているのでまたここで一着出したらそうとう強い馬。このままの勢いにかけたい。

◎ドリームバレンチノ
前走はあまりよくなかったがその前の重賞レースでいい走りをしている。
二が月半休んだが反応もいいらしいので期待したい。


五つ目 中山11レース 京成杯オータムサマーカップ

◎ダノンシャーク
血統もいいし、1600m走では上位に食い込むいい走りをしている。騎手が内パクさんというのも期待できる。


まだまだ情報不足ですがあたるといいな音譜


ちゃお

{4A1FCDE6-42F2-4BD0-8245-55F1F6BBE027:01}




Twitterフォローme♥@manami84808



いいね!押してください!