こんばんわ(^O^)



明後日朝10時からTBS系列サンデージャポンに生放送出演します!!



スタジオ二回目~(^O^)




めっちゃ嬉しいですドキドキドキドキ




前回のように目が血走らないように気をつけます(^^;;




先日、テリー伊藤さんと伊豆にロケに行ってきた模様も放送されますよ!!


{4F18789B-83BF-448D-9EF3-5C762ECFB9A3:01}

テリーさんの船、ムクドン(^O^)



{E85F53C5-152D-4958-B18C-180B10A9D4E9:01}




ぜひぜひぜひみてください!!ラブラブラブラブラブラブ


あとは明日深夜1時5分から関西テレビ「うまンchu」
後編が放送になります!


関西の方はこちらもみてねん(^O^)(^O^)(^O^)



昨日もお誕生日コメントありがとう!!!ございます!!!



嬉しすぎて涙かちょちょぎれました。


これからもみなさんにたくさんの癒しを提供できるように頑張ります



よろぴこねんドキドキドキドキ




Twitterフォローme♥@manami84808


いいね!押してください(^O^)