先日、久しぶりに宝塚歌劇団を観劇してまいりました。


photo:01




雪組公演のベルサイユのばら。


衣装の華やかさやら男役のかっこよさやらに心が奪われたのですがそれよりも気になるものがありました。


斜め後ろの人。


長髪にメガネという30代くらいのおしゃれ男子がいて、最初男性いるの珍しいなぁという感じで見ていたら隣にいたお母さんと思われる年代くらいの女性と、、、


手をつないでいたんです。


あれっこれはどういう関係なのか。お母さんのほうは見た目も服装も完全にお母さんだけど手をつないでるということは息子ではないし、休憩時間のときには肩に頭を乗せて寄り添っちゃってるし、すごいすごい気になりました。



男性のほうがファッショナブルなモード系だったからなおさら。



どういう、、、関係なんだろー、、



あまり掘り下げると色々問題がでてきそうなのでこの辺で(^^;;



宝塚、最後のショーは必見ですね!ふはぁぁぁと声が出そうになるくらい華やかで素敵でしたラブラブ!ラブラブ!


ちゃお
photo:02





コメント返し↓↓↓



Twitterフォローme❤@manami84808


Facebook→https://www.facebook.com/manami84808
いいね!押してください



ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


shinさん★
覚えてください(^o^)

コナン三世さん★
私も字下手ですね(^^;;

ユヅキさん★
広島風がすきー(^o^)

みどりさん★
思い出してください^_^笑

つかたんさん★
2時くらいまでだったような気がしますよ^_^

洋さん★
そうですね(^o^)

インテルさん★
開発したみたいです(^o^)

はせっちさん★
スペイン料理いいなぁ!すきだなぁ!

nonさん★
前にDVDの特典でお手紙書いたことありましたよ!またそういうのあったらいいのに^_^

トムヤム君さん★
ほんまやなぁ^_^笑

しょうさん★
いってみてください(^o^)


今日も一日がんばろニコニコニコニコ