私と同じ出身地のこいつ。


photo:01




佐藤錦。



すごい人気だったりするの。




こんな形に



photo:02




育っちゃったりしてみんなを驚かせたりするの。


ひもを口の中で結べる??とか会話の中心で盛り上がっちゃったりするの。



ジェラシー。



でも田舎から届くと一気に箱ごと完食しちゃったりする、、、



はい、私の負けです。




photo:05





ではいってきまーす(^O^)



コメント返ししてるよニコニコニコニコ↓↓↓




⭐今日の競馬⭐

ラジオNIKKEI賞!!

◎ガイヤースヴェルト
○ミエノワンダー
▲インプロヴァイズ
△ダイワストリーム
△シャイニープリンスでいくよん(^O^)


本命ガイヤースヴェルトは重賞も経験してるし、前前走のG3毎日杯ではキズナ相手に三馬身あいてしまったが堂々の二着。期待できると思う!


対抗にしたミエノワンダーは2000m走が多く、結果も上位で残しているので今回1800m走かるーくゴールインしてほしい。


楽しみ楽しみ❤


本日最新DVD「OVER 癒しくパタヤ」発売!!


FLASHにグラビア掲載中!



Twitterフォローme❤@manami84808


Facebook→https://www.facebook.com/manami84808
いいね!押してください


コナン三世さん★
いい写真撮れました^_^

soul2soulさん★
強くなったってことなのかな?笑

Brancoさん★
焼けないように気をつけてます!

つかたんさん★
わぁーい!お待ちしてます(^o^)

インテルさん★
よかった^_^

Kさん★
今度載せようかな^_^

臣人さん★
慣れは怖いですねー(^^;;

ドラゴンさん★
恥じらい大事ですね!

aozoraさん★
かなりセクシーなかんじに仕上がりましたね!笑

ブライトさん★
スタッフの方目のやり場に困ってる感じでした。笑

ひでりんさん★
はい!素ですψ(`∇´)ψ

吉良吉影さん★
わぁーい(^O^)

戦うセンパイ鳥坂さん★
あなぐり??らいじゅう??笑

ユヅキさん★
ちらリズムのほうがドキッとしますね(^o^)

しょうさん★
そうそう!忘れてました!

リーラさん★
いやん!笑

クリスティアーノロナウドさん★
ありがとうございます(^O^)

みどりさん★
チューブトップに短パンは結構セクシーだったのかも!笑

同じ名字さん★
守られたーい!

フリーマンさん★
ゴキブリ手づかみΣ(゚д゚lll)すばらしすぎます!

himomitsuさん★
初心忘れちゃだめだね(^O^)

きゃろさん★
こらから大変な季節ですΣ(゚д゚lll)

kazuさん★
だから男性は夏が好きみたいですね!笑

Commentamor退屈さん★
奥ゆかしさ思い出しますψ(`∇´)ψ

2Cさん★
怖い怖い!!

ヒロヤスさん★
色気いらないドラマの現場でちゃんと気を使わないとね(^^;;

さかちゃんさん★
バスローブ着ることもあるけど水着のまま休憩してますねー!

こころ319さん★
嬉しい(^O^)

kenさん★
はい^_^気をつけますね(^O^)

はせっちさん★
慣れちゃうみたい!笑



今日も一日がんばろψ(`∇´)ψ





iPhoneからの投稿